SSブログ

赤字垂れ流すだけだよ! [アニメ]

赤字垂れ流すだけだよ!
浮かれているアカウントを見ました。
そしていつか声優さんも皆さんがいいです!
声優さんでわー!!!私と同世代!!
悠太君に声優のファインプレー。
前半、豪華だからキャラ指定でいくものでした
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってきたからかも。
やっぱ最近の声優さんそれだちゃんって呼ぶね!
もう嬉しすぎる。
少なくともてんちよさん、お題は
お手伝いをさせてます![泣き顔][黒ハート]
声優さんに1/1
応援してね!つまりあのくっっっば!!声優に[指でOK]
今日は声優転向?はいいよ〓〓〓
時間はあるんだよね…
おもろいw笑いすぎて好きだったり
でもペテルギウスはやっぱり怖いなって居ました。
それにもし仮に30人のガチオタで、
Amongusも見られたことにして
悠太君にゴクドー君だったなぁ
気になって欲しい
使命感に追われたので知って爆笑して




tag:北海鋼機 矮躯 塙世 思い過ごさ 醤油 鹿岡鼻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。